奈良県橿原市新賀町music cafe' Anges
イベントやレンタルスペース情報をお届けします。

でも時々店主のつぶやきも‥
last entry category archives profile
comment link music cafe' Anges http://www.cafeanges.com/ 634-0006 奈良県橿原市新賀町485番地 Tel 0744-35-4018 Fax 0744-35-4017(Angesmusic) 月〜金 11:00-17:30 ライブタイム17:30-21:00(不定期) 土   9:00-17:00 ライブタイム17:30-21:00(不定期) 日   定休日(イベントデー) 駐車場11台完備 admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
明日から新メニュー

 月替わりランチが明日からかわります。
半年くらい前にメニューに登場し、大好評だったタルタルソース!
私も大好きです。
今回はチキンは揚げないでヘルシーにソテーにしました。

A:チキンソテー自家製タルタルソース、ほうれんそうのナムル、ぴりからこんにゃく、大根いろいろサラダごまレッシング、スープ、日替わりミニデザート、珈琲/紅茶      1000円

B:そば粉100パーセントガレット
 (生ハム&チーズ または きのこと照り焼きチキンのソテーのどちらか)
 パン、サラダ、日替わりミニデザート、珈琲/紅茶            1000円

C:吉野MICA卵 ふわとろオムライス
 つけあわせ、サラダ、スープ、珈琲/紅茶                 950円


D:オリジナルカレーランチ
 つけあわせ、サラダ、スープ、珈琲/紅茶                 900円


そして!
クリームブリュレが登場します〜

スタッフが心こめて作っています。
自家製クリームブリュレとアイスクリームトッピング&お飲物700円です。

が!

今日写真を撮ったのに、カメラがない

明日、ランチの画像とともにアップしまーす!

芳林裕子さんのかわいい絵画の展示も残り3日となりました。
今日はタクシーに乗ってわざわざ見にお越し下さった方もありました。
ありがとうございます。
ぜひご来場くださいね。


えらい雨降ってますが、庭の花木も喜んでいるでしょう。
でも明日は止んでくれ




素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com


JUGEMテーマ:日記+情報

2011.04.27 Wednesday comments(0)

本日のランチ

本日から月替わりランチメニューが変わります。

◆和風煮込みハンバーグ、南瓜クリーム煮、サクサクちくわ、大根サラダ、スープ、ミニデザート、珈琲/紅茶 1000円

そして本日は13時からぷかぷかまかろんの皆さんの演奏があります。

皆様のお越しをお待ちしております。

2011.03.28 Monday comments(0)

ところで…

最近告知事項が多いのに更新が追いつかないために、さらにイベントお知らせばかりのblogではございますが、うちはカフェです(-.-;)

新賀公園のま隣にあるんですが、いまだにGoogleMapもYahoo!地図も「しらゆり保育園」になってますし(いくら申請しても直してくれません。なんか方法ないかなーご存知の方いらっしゃいませんか?)
緑の看板がどうも公園の集会場に見えるらしく(:_;)

11時からランチやっておりますしー、14時からはおいしいホットケーキなんか焼いてます。

音楽興味ないわーって方にでもお楽しみ頂けるよう、月替わりで絵画などの展示、ピラティス、占い教室、リサイクルショップなど併設しています。

あっ!げっそり
あくまでもカフェですよ。
お気軽におはいり下さいませ

今月の月替わりランチは
ビーフストロガノフ、彩り野菜とハムのマリネ、ツナコロッケ、和え物、スープ、ミニデザート、珈琲または紅茶です。

2011.02.21 Monday comments(0)

ならリビングさんにオムライス特集を掲載いただきました!

もうすっかり12月でした。
メニューのお知らせも、イベントのお知らせもできていません!すみません。

今週替りランチは
じゃがいものとろとろグラタンとミネストローネ(日によってスープはかわります)
れんこんサラダ、ミニヨーグルトです。

そして先週ならリビングさんにオムライス特集を掲載いただきました!
うれしかったなあ〜
どうもありがとうございました。

それなのに、明日はオムライスは13時まで提供できません。ごめんなさい。
明日は12時からアイリッシュフルーティストのhataoさんをお迎えしてのランチタイムコンサートです。お食事を召し上がっていただきながらのコンサートです。
カレーランチと週替りランチ、明日はどちらも1000円です。
(チャージ無料です)

またあの木のぬくもりを感じてくださいね。
ご予約くださった方が優先にお席のご案内となります。
残席わずかです。
よろしくお願いいたします。



素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com



















JUGEMテーマ:日記+情報




2010.12.06 Monday comments(0)

薄味なんです

お客様から、
良く言えば

「自然な味付けでおいしい」
とおっしゃってありがたいことに毎週お越しくださる方もありますが、
悪く言えば

「味が薄い」

というご意見もあります。
できるだけ調味料の質や量に気をつかうようにしていて決して「けちって」いるわけではありませんし、無添加の調味料や岩塩、三温糖などはそういった意味では薄味になるのかもしれません。
食後のコーヒーはおひとつおひとつたてています。
心を込めてお料理の提供をしていきたいとスタッフ共々考えていますのでカフェではゆっくりお過ごし下さいね。

今日はお食事の前と後にピラティスレッスンを受講下さったお客様もありました。
身も心もリラックスなされたでしょうか。


素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com


2010.12.01 Wednesday comments(0)

今週のメニュー

◎週替りランチ
えびとマカロニのグラタン
豚ロースのポトフ
サラダ、ミニデザート、お飲み物付  1000円

◎手作りオリジナルカレーランチ
サラダ、スープ、お飲み物付 900円

◎ふわとろオムライスランチ
サラダ、スープ、付け合せ、お飲物付  950円

新メニュー
◎手作りハンバーグのロコモコ丼ランチ
スープ、お飲物付                900円



人気の高かったポトフ。
前回はウインナーとベーコンでしたが今週は豚ロース
そしてやはり人気のグラタン。えびが入ります♪
圧力鍋でしっかり煮込みます。

明日は晴れるかなあ?






素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com







JUGEMテーマ:日記+情報
 

2010.11.07 Sunday comments(0)

ミルクレープができました

スタッフのriekoさんが作ってくれた最新作のケーキ。
日によってケーキの種類が変わりますが今回はミルクレープ♪

おいしそう… 



切ってみました


もうだめです。
いただきま〜〜す!


甘さは控えめ。
そして生地がもっちもちでとてもおいしいです。

手作りのケーキ、ぜひ食べにいらしてくださいね!



素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com







JUGEMテーマ:日記+情報
 

2010.11.05 Friday comments(4)

今週のめにゅ〜の写真

寒くなりましたね。
半年で8キロ痩せてしまった私ですが最近徐々にもとに戻りつつあります。
やっぱ食欲の秋ですね。半分戻りました。(早っ!)
太りだすとほっぺの内側をよく噛みます。

今週のランチはミックスフライ、、、、、
月曜日にはあまりに盛りすぎて食べきれませんというお声を頂戴しましたので
適量サイズにしました。
それでも食べ切れません
冷凍食品は一切使わずスタッフが朝から一生懸命下ごしらえをし作っています。
自家製タルタルソースが私はお気に入りです〜

チキンの大葉巻き、サーモン、えび、お野菜いろいろ
あっ!珈琲が入っていませんね





素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com





JUGEMテーマ:日記+情報
 

2010.11.02 Tuesday comments(0)

11月のメニュー

嬉しいことに、ランチを楽しみにご来店くださる方が増えています。
スタッフが真剣に一生懸命心をこめて作ってくれています。
(いつもありがとう〜!)

特に好評だったのが、チキン南蛮、ポトフ、サーモングラタン、ライスコロッケ…
今度はいつ?と尋ねてくださるので、来月はメニューをこっそり公表しようと思います。
寒くなってきましたので、スープや温野菜で身体をほっこり温めましょう。


11/1〜11/6
ミックスフライ(えび、鶏、魚、野菜など何種類かある為サイドはありません。中身も日によってかわります)自家製タルタルソース

11/8〜11/13
ポトフ、ミニグラタン(どちらも中身は日によってかわります)

11/15〜11/20
ポークチャップ、彩り温野菜

11/22〜11/27
鶏からあげねぎソース、白菜の和え物

以上のメニューにはスープ、サラダ、ミニデザート、珈琲または紅茶がついて1000円です。

珈琲はおひとつづつたてていますので少々お時間を頂く場合がございます。
ランチ紅茶は申し訳ありませんが、ビューリーズのものではありません。

その他は
◎オリジナルキーマカレーセット 900円
◎ふわとろオムライスセット    950円

があります。

ふわふわのピザもあります。Angesオリジナルピザセット950円

 
ところで、明日はモーニング。
来月からどうしようかな〜〜って思っている、土曜限定サンドイッチ無料サービス。
9時から11時までです。
なくなり次第終了ですのでお早めにご来店ください。




素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com







JUGEMテーマ:日記+情報
 

2010.10.29 Friday comments(0)

今週のランチ

 
101005_122111.jpg

たくさんアップしたい記事はあるのですが、とりあえず今週替りランチのご紹介です。


あったかロールキャベツ、サーモンフライ、卵ポテトサラダその他色々サラダ、ミニデザート、お飲みもの
1000円です

皆様のお越しをお待ち申し上げます。


素敵な音楽とともにゆったりとした時間を‥ ~music cafe' Anges

0744-35-4018
info@cafeanges.com




JUGEMテーマ:日記+情報

2010.10.07 Thursday comments(0)

1/2 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.